ヘアカラーのイメチェンについて

このQ&Aのポイント
  • ヘアカラーを変えてイメージチェンジしたいと思っている方へ、雑誌で見たワンポイントの赤色ヘアのアレンジについてアドバイスします。
  • ワンポイントの赤色を入れたヘアスタイルは、おろしているだけではわからないけれどアレンジすると可愛らしさが引き立つスタイルです。
  • 赤をヘアスタイルに取り入れる際には、B系やギャル系に見える心配もありますが、自分に合ったスタイルで取り入れればおしゃれに見えるでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヘアカラーについて

今度、イメチェンをしたくて ヘアカラーを変えたいと思っています。 ある雑誌(雑誌名を覚えていません・・・PSだったかも)を見ていて 美容師さんが髪の内側の右側部分だけをワンポイント として赤色をいれていて、 おろしているとあまり解らないけど、髪の毛を結ぶなどのアレンジをすると 赤色が見えて可愛いなと思ったんですが、 そういう場合どのような髪型にするといいと思いますか? 雑誌の切抜きをなくしてしまったので美容師さんにもどのように 伝えれば良いかと悩んでいます。 また、赤をいれると下手したらB系やギャル系に見えそうで心配なんですが、赤を入れる自体どうおもいますか? 下手な質問のしかたでスミマセン。 アドバイスお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikuro612
回答No.1

赤といってもいろいろあるとおもいますが、わたしはウルフカットをお勧めします★少し長いめにしてもらって、後ろをたらしたかんじで、前にボリュームをもってくくると可愛いとおもいますよ(^_-)-☆  普段なさってる服装などが分かればもっと良いのですが。。。。B系やギャル系などには見えないと思います!!    美容師さんに相談するのもいいとおもいますが。。。  ぜひチャレンジしてほしいです(*^_^*) 

Ha-Na4
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 丁寧なアドバイスありがとうございます! 美容師さんと相談しながら決めてみますね☆