• ベストアンサー

イメチェン

今イメチェンをする為に服装などを全部変えちゃおうと試みています。 したいのは「ユナイテッドアワローズを着る彼に合う服」。今までの愛読雑誌はVIVIだった私なのですが、もっとカジュアルにしようと思いました。 アワローズ系を着る彼に合わせる為にはどんな雑誌が参考になるでしょうか? でも私は今年流行のエスニックやヒッピー系はほんっと悲しいくらい似合わないんですが・・・・。 オススメの雑誌やブランドを教えて頂ければ幸いです。なんだか凄く抽象的な質問でごめんなさい。 カジュアルが得意な方、ぜひアドバイス下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.3

彼に合わせて、なんてステキな彼女さんですね! 2番さんが言うように、more,withあたりは入り易いかもしれないです。 アローズの中でも、彼氏さんの格好はどんな感じか、にもよりますが、(たとえば、グリーンレーベルを着るのか、ブルーレーベルを着るのか・・・等) グリーンならmore,withでいいんではないかと私は思います。私的にグリーンレーベルはキレイめお兄さん、more,withはきれいめお姉さんてイメージがあります。 ブルーレーベルならPS、SEDA,JILLEあたりに行くのをオススメします。 彼氏さんと本屋さんに行って↑の雑誌を立ち読みして、どっちの格好が好き?って聞いてみたら早いですよ☆ 私はPS,SEDA、JILLEの方の読者なんで、そっちの話をしますね。まず、意外とエスニックやヒッピー系の服は少ししか載ってませんよ! それからブランドだったら・・・BEAMS、AndA、another edition、X-girlあたりが王道で、cher(シェル)、アゴスト、アディッションアデライデとかは少し高め。オズモーシス、ミスティック、ジーナシスあたりが安めでかわいいショップです☆あとは古着なども混ぜる感じです。 今月号のSEDAは原宿・代官山マップが載ってるんで、ショップの名前と位置覚えるのにいいと思いますよ! それから髪型とか変えるとガラっとイメチェンできると思うんでオススメです!大変だと思いますが、がんばって下さいね!! 知ってるのは載せときますね^^ BEAMS  http://www.beams.co.jp/ X-girl http://www.x-girl.jp/ cher  http://www.cher.co.jp/ AndA  http://www.sazaby.co.jp/presents/brand/anda/index.html another edition http://www.another-edition.jp/

haruki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^グリーン、ブルー・・・。そんなのがあったんですねぇ。勉強不足^^;彼は25歳でどっちかというとカジュアルな服を着ているので多分ブルーの方かと・・・。ps sedaは確かに可愛いなぁと思ってました。ヒッピーは可愛いのになんで似合わないんだ・・・悔しい。でも以外と載ってないんですかぁ。ちょっと安心したかも^^;ブランドまで具体的にたくさん教えて下さって。ありがとうございます!なんて親切な方だ!!きっとmiya-88さんもお洒落な方なんでしょうね^^頑張ってお洒落して彼に少しでも見てもらえる様に頑張ります♪ほんとうにありがとうございました^^頑張ります^^

その他の回答 (2)

• pure88
回答No.2

何歳ぐらいの方でしょうか? 20歳以上でしたら、「more」「with」なんかはどうでしょうか。 ユナイテッドアローズの洋服もよく載ってます。 カジュアルな雑氏は幼く見えてしまいますが、このあたりなら、上品すぎず、かつ大人カジュアルな感じがします。 あと、お好きな服装をされるといいですよ。 その人にあった服装がありますから。 私もエスニックは似合いません・・・ 幼い感じのカジュアルもあまり似合わないので、カジュアルにするときはどうしても綺麗めなカジュアルになってしまいます。 彼に合わせるのもいいけど、彼は今まであなたが着ていた「VIVI」系のお洋服も好きだと思うし・・・ 「VIVI」系でも、ジーンズ系のセクシーカジュアル系の格好をするのもいいのでは?と思います。 あと、一度、ユナイテッドアローズのお店に足を運んでみて、どんなお洋服があるか見たらどうでしょうか? 試着して、彼氏さんや店員さんなど第3者の人に似合うかどうか見てもらうと、カジュアルでもどんな感じが似合うかわかると思います。

haruki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ちなみに私は19歳で彼は25歳です。more withですかぁ。参考にしてみます^^でもかなり大人っぽいですよねぇ。大人な格好も出来なくはないのですがちょっと子供っぽい私・・・。綺麗より可愛いを目指して頑張りたいと思います♪まだ学生なんで若さも忘れたくないwwあと、彼に合わせなくても・・・とのご意見ありがとうございます^^実は、「彼」という表現をしてしまったのですが、私が一方的に好きでなんとか見てくれないかなぁと思って。まずは服装から入ろう!って思ったんです。VIVI達が目指す「セレブ」にも少し違うなぁって思ってたトコなんで丁度いいかなぁと思って。またお店の方にも足運んで見ます^^ありがとうございました♪

• minyanco
回答No.1

「Soup.」や「mina」「spring」なんかを参考にしてみてはいかがでしょう? minaのショップなんかオススメです☆

haruki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^雑誌たくさん読んで勉強します。