• ベストアンサー

イメチェン

今イメチェンをする為に服装などを全部変えちゃおうと試みています。 したいのは「ユナイテッドアワローズを着る彼に合う服」。今までの愛読雑誌はVIVIだった私なのですが、もっとカジュアルにしようと思いました。 アワローズ系を着る彼に合わせる為にはどんな雑誌が参考になるでしょうか? でも私は今年流行のエスニックやヒッピー系はほんっと悲しいくらい似合わないんですが・・・・。 オススメの雑誌やブランドを教えて頂ければ幸いです。なんだか凄く抽象的な質問でごめんなさい。 カジュアルが得意な方、ぜひアドバイス下さい!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13871
noname#13871
回答No.3

彼に合わせて、なんてステキな彼女さんですね! 2番さんが言うように、more,withあたりは入り易いかもしれないです。 アローズの中でも、彼氏さんの格好はどんな感じか、にもよりますが、(たとえば、グリーンレーベルを着るのか、ブルーレーベルを着るのか・・・等) グリーンならmore,withでいいんではないかと私は思います。私的にグリーンレーベルはキレイめお兄さん、more,withはきれいめお姉さんてイメージがあります。 ブルーレーベルならPS、SEDA,JILLEあたりに行くのをオススメします。 彼氏さんと本屋さんに行って↑の雑誌を立ち読みして、どっちの格好が好き?って聞いてみたら早いですよ☆ 私はPS,SEDA、JILLEの方の読者なんで、そっちの話をしますね。まず、意外とエスニックやヒッピー系の服は少ししか載ってませんよ! それからブランドだったら・・・BEAMS、AndA、another edition、X-girlあたりが王道で、cher(シェル)、アゴスト、アディッションアデライデとかは少し高め。オズモーシス、ミスティック、ジーナシスあたりが安めでかわいいショップです☆あとは古着なども混ぜる感じです。 今月号のSEDAは原宿・代官山マップが載ってるんで、ショップの名前と位置覚えるのにいいと思いますよ! それから髪型とか変えるとガラっとイメチェンできると思うんでオススメです!大変だと思いますが、がんばって下さいね!! 知ってるのは載せときますね^^ BEAMS  http://www.beams.co.jp/ X-girl http://www.x-girl.jp/ cher  http://www.cher.co.jp/ AndA  http://www.sazaby.co.jp/presents/brand/anda/index.html another edition http://www.another-edition.jp/

haruki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^グリーン、ブルー・・・。そんなのがあったんですねぇ。勉強不足^^;彼は25歳でどっちかというとカジュアルな服を着ているので多分ブルーの方かと・・・。ps sedaは確かに可愛いなぁと思ってました。ヒッピーは可愛いのになんで似合わないんだ・・・悔しい。でも以外と載ってないんですかぁ。ちょっと安心したかも^^;ブランドまで具体的にたくさん教えて下さって。ありがとうございます!なんて親切な方だ!!きっとmiya-88さんもお洒落な方なんでしょうね^^頑張ってお洒落して彼に少しでも見てもらえる様に頑張ります♪ほんとうにありがとうございました^^頑張ります^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • pure88
  • ベストアンサー率30% (42/138)
回答No.2

何歳ぐらいの方でしょうか? 20歳以上でしたら、「more」「with」なんかはどうでしょうか。 ユナイテッドアローズの洋服もよく載ってます。 カジュアルな雑氏は幼く見えてしまいますが、このあたりなら、上品すぎず、かつ大人カジュアルな感じがします。 あと、お好きな服装をされるといいですよ。 その人にあった服装がありますから。 私もエスニックは似合いません・・・ 幼い感じのカジュアルもあまり似合わないので、カジュアルにするときはどうしても綺麗めなカジュアルになってしまいます。 彼に合わせるのもいいけど、彼は今まであなたが着ていた「VIVI」系のお洋服も好きだと思うし・・・ 「VIVI」系でも、ジーンズ系のセクシーカジュアル系の格好をするのもいいのでは?と思います。 あと、一度、ユナイテッドアローズのお店に足を運んでみて、どんなお洋服があるか見たらどうでしょうか? 試着して、彼氏さんや店員さんなど第3者の人に似合うかどうか見てもらうと、カジュアルでもどんな感じが似合うかわかると思います。

haruki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ちなみに私は19歳で彼は25歳です。more withですかぁ。参考にしてみます^^でもかなり大人っぽいですよねぇ。大人な格好も出来なくはないのですがちょっと子供っぽい私・・・。綺麗より可愛いを目指して頑張りたいと思います♪まだ学生なんで若さも忘れたくないwwあと、彼に合わせなくても・・・とのご意見ありがとうございます^^実は、「彼」という表現をしてしまったのですが、私が一方的に好きでなんとか見てくれないかなぁと思って。まずは服装から入ろう!って思ったんです。VIVI達が目指す「セレブ」にも少し違うなぁって思ってたトコなんで丁度いいかなぁと思って。またお店の方にも足運んで見ます^^ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • minyanco
  • ベストアンサー率33% (36/109)
回答No.1

「Soup.」や「mina」「spring」なんかを参考にしてみてはいかがでしょう? minaのショップなんかオススメです☆

haruki00
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^雑誌たくさん読んで勉強します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イメチェン

    すごく悩んでいるので力になってください(;_;)20歳女子大生です。長文です。 私はよく外見がキャバっぽいとかギャルっぽいと言われて初対面で軽い印象を持たれます。 もともとの顔立ちも普通より少しだけはっきりしていて、さらに濃い化粧をしている(つけまつげをつけたり上下をアイラインで囲んだり)のでそう見られるのも仕方がないのは自分でも分かっています。 性格もサバサバしているのでなおさら軽く見られます。 ただ私は男性とお付き合いをしたこともなければクラブなどの夜遊びもしない、どちらかといったら固い女子だと思います。 最近外見だけでチャラいと言われることにすごく悩んでいて今までは自分のしたい格好をして何が悪いんだろう?と思っていたのですが知人に勘違いされるような格好をしている〇〇(私)もいけない。と言われました。 確かにそうですよね。 本当に嫌なら化粧も格好も変えるべきですよね。 そろそろ就活も始まるしいずれは落ち着いた化粧をしてちゃんと大人にも受け入れられるような格好をしなければならないと思っていたのでいい機会だと思ってイメチェンをしようと思います。 私はさっきも書いたように少し顔立ちがはっきりしていて骨格がはっきりしているので男性っぽいです。 身長は164cmで肩幅も胸もあるのでニューハーフぽいんです(;_;) 目は二重なんですが少し離れ目でどっちかというとつり目でまつげも短いです。唇も上下分厚くてまさにニューハーフって感じです。 女性らしくて清楚でブリブリしすぎていない落ち着いた雰囲気にイメチェンしたいのですが化粧や服装で気をつける点はありますか? また雑誌も今まではVIVIやブレンダなどカジュアルで強めなものを読んでいましたがイメチェンするうえで参考になる雑誌はどんなものでしょうか?109の値段程度のリーズナブルな洋服のお店おすすめがあったら教えてください。 とりあえず今は美白に力を入れようと思っています。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。

  • もうすぐ社会人…イメチェンしたい!

    私は21歳大学4年の女性です。 社会人になるにあたって、どのような服を揃えれば良いのかを迷っておりまして…アドバイスいただけると幸いです。 大学生活中はジーンズなどのラフな服装が多く、靴もスニーカーを好んではいていました。 ところが、就職先はかっちりめの私服(ジャケットやツインニット、ブラウスやパンプスがメイン?ジーンズは×)のようなのです。 もともと20歳を越えたあたりからかっちりめの服装に興味を持っていたこともあり、せっかくの機会なので、仕事服+休日服になるような服を揃え、イメチェンしてみたいと考えています。 そこでご質問なのですが、 1.仕事服や休日服の載っている、お勧めの雑誌はありませんか?いくつか読んでみたのですが、non-noやminaではカジュアルすぎ、CanCamやJJには違和感を感じてしまいまして…。 2.さしあたり、ベース服として何を揃えるべきだと思いますか?私は身長が164cmと高めのため、あまりヒールの高いパンプスははかないとして考えていただけると嬉しいです。 2.仕事にも休日にも使える服といえば、どのブランドだと思いますか?これまではアースミュージックアンドエコロジーやオリーブデオリーブが好きだったのですが、仕事では着れそうにありません。。お店をちらっと覗いてみた感じでは、ナチュラルビューティーベーシックなどシンプルなものが好みでした。シンプルなリボンや控えめなレースも好きです。 私は身長164cm、全体的に細身で胸もなく、色白です。 きれいめ服のお店を手当たり次第に回るにも、カジュアル服なのでなんとなく気後れしてしまい、どうしようかと迷っています。 お手数ですが、お答えいただけると嬉しいです。

  • 優香さんみたいになりたい

    優香さんみたいなかわいいらしい感じになりたいのですが、優香さんのファッションは雑誌はどれを見たら同じ様な系統になれるでしょうか? 私は今までcancamやViVi系の服装をしていたのでカジュアル系が全然わからないので教えてほしいです(><) おすすめのブランドなどもあれば教えてほしいです!

  • OLの服装について

    今24歳で女性なんですが、今度一般事務系の仕事につきたいと思っています。 今までフリーターだったので服などは自分の好きなブランドのものなどを着ていてたのですが、今度からはOLになるので今持ってる服などではカジュアル過ぎてちょっと着れない服がかなり多いです。ちなみに雑誌で言うと一番近いのがJILLEかな…?? まずは服装から!と思っているので別に着る服のテイストが変わることに抵抗はないのですが、あまりにOLっぽ過ぎるのもちょっと苦手で(CanCamやViViとか…)あとあんまり服にはお金をかけたくないので、主に買うのもユニクロ・無印が多かったりするのでその辺で調達したいと思っているのですが。。。あと地元のノーブランドのものとか…まあスーツだったらそれに越したことはないんですけどね。。。 で、質問したいのですがこんな私に合う何か良いオススメのお店・ブランドってありますか?あったら是非教えてください。あと雑誌は何を読んだら良さそうですか?ちなみに今読んでいるのはSPURとジゼルです。よろしくお願いします。

  • イメチェン、大人っぽくなりたい!

    21歳大学生です。 服装、髪型、メイクをイメチェンしようと思っています。 現在は、ローリーズファームやジーナシスをとてもカジュアルに着ており、どっちかと言うとボーイッシュな感じを好んでいたのですが、 就活を来年に控え、身も心ももう少し大人っぽくしたいと考えるようになりました。 ミニスカートや短パンはちょっと抵抗があって、いつもスキニーパンツや細身のジーンズを履いているのですが、これは変えずにいこうと思っています。 どういうポイントを抑えれば、大人っぽく見えるのでしょうか? こういうアイテムを合わせると大人っぽく見えるよ!というものがあれば教えて下さい☆ また、メイク、髪型へのアドバイスもお願いします! オススメの雑誌なんかもあれば教えて欲しいです。

  • しょこたん

    イメチェンをしたいと思っています。 今まで、カジュアル系を着ていましたが、これからはしょこたん系を目指したいなぁなんて思っています。 そこで、しょこたんの服装って雑誌でいうと、どの雑誌にあたりますか? 教えてください。お願いします。

  • 海外セレブ系ファッション

    私は今までSEDAやPSなどのカジュアル系の服装をしていました。 でもそろそろ服装を変えようと思います! 海外セレブやモデルさん達のようなの大人っぽい服装をしてみたいなあと思っています。 そこで (1)どういった雑誌を読むのが一番良いのでしょうか?  (この前ViViを買ってみてけっこういいなあと思ったのですが..ViViだと道がそれてしまいますかね・・?) (2)このお正月のセールで色々買い揃えてみたいと思うんですが、まず買うべきアイテムは何だと思いますか? 今までしたことのない服装で全く分からないので、どなたか教えてください! よろしくおねがいします(>_<)

  • 男性ファッション誌

    今まで服を適当に買っていたのですが、もしかしてみんなが着ている服と合ってないんじゃと思ってしまい、流行の服装が気になりました。 しかし、今までファッション誌は買った事が無くどのファッション誌を買っていいのか分かりません。24才の男でカジュアル系の服が好きなのですが、お勧めの雑誌や雑誌の特色を教えてください。

  • イメチェンについて

    友達と親に勧められ、思い切ってリズリサ系統の服にチャレンジしたのですが、仲の良かった友達に陰で 「キモい」「何でメイクしやんの?」「服より顔に目行く」「服は可愛いと思うけど…」「いきなりあんな服着るとか…」「一緒に歩くの恥ずかしい」 と言われました。 確かに、今まではズボンとパーカーと言った手抜き(?)の服装でした。 メイクは肌が荒れたり、赤くなったり、かゆくなったりするのでできません。 陰で悪口を言っていた友達も 「めっちゃ似合ってるよ!」 と言ってくれていたのに、すごくショックです。 ほかの友達は 「気にしたらダメだよ」「めっちゃ似合ってるって」「○○(私)ちゃんの好きな格好したらいいんだよ」 と言ってくれました。 イメチェンをすることはキモい行動なんでしょうか? やっぱり友達の言うようにメイクをした方がいいんでしょうか? ちなみに中学3年生です。 意味不明な文章ですみません…。

  • おねカジ・姉カジにイメチェンしたいけど…(>_<;

    22歳の京都在住の大学生です。 今まではPS・Soupを読んでカジュアルな服装をしてました。 よく行くショップは… ローリーズファーム・ローエッジ・マジェスティック レゴン アズ ノウ アズ・サマンサモスモス…etcです。 背が153ちょっとしかなくて顔も幼いので お姉系の服装は似合わないかなーと思って避けていたのですが そろそろお姉さんらしい服装もしていかなくてはなぁ…と意識してきました。 カジュアルな感じから、取り入れやすいお姉さん系のブランドがあれば 教えて下さい!お願いしますo(>口<)o あと、カジュアルな感じから移りやすそうな雑誌があれば教えて下さい! withとかmoreとか少し読んだ事もあるけど…なんか違うんです。。 お願いしまぁーす!

MFC-J737DNの本体カバーの閉めかた
このQ&Aのポイント
  • MFC-J737DNの本体カバーが閉まらない問題について
  • Windows10を使用している環境で、MFC-J737DNの本体カバーが閉まらないトラブルが発生しています。
  • 本体カバーの閉め方について詳細を教えてください。
回答を見る