OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

良い歯医者さん(審美歯科)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150957
  • 閲覧数272
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (44/66)

セラミックでの歯の治療をしたいのですが、インターネットでいろいろ探したところ、
病院によって治療代にかなりの差があります。「セレック」と言う機器を導入して
いる病院が一般的に安いと思うのですが、どなたかここは安くて良い歯医者さんだった!
と言う病院をご存知無いでしょうか?
私としては普通の金属でもいいのですが、金属アレルギーの症状が出てしまい、とり
あえず薬で前より症状は治まってきたところ、10年以上前にかぶせた前歯が欠けて
しまい(プラスチックの安いものです)この際セラミックにしてしまおう、と思っています。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

住まいは東京なんですね、
歯医者の場所は大阪市の都島区にある村上歯科医院です、すいませんが電話番号はそちらで調べてもらえますか。
セレックの値段は解らないですが、参考までにレザー治療で1000円ほど、インプラントで5000~7000円ほどだったと思います。
そこの歯医者のホームページ等が無く直接電話で聞かなくては、いけないみたいです。ここに電話番号も書けない見たいですし、たいした解答になっていないかもしれないですが、こんなもんでいいでしょうか。
お礼コメント
cagou

お礼率 66% (44/66)

ありがとうございます。
早速調べてみようと思います。
それにしてもインプラントで5000円~7000円とは激安ですね。
投稿日時 - 2001-10-17 11:52:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

初めまして、住まいはどちらへんですか、
セレックとかは、知りませんが、
大阪市内では、おすすめの歯医者はあります、
私はインプラントなどをして、非常にやすく出来ましたが、
もし通えるようでしたら場所を教えますが、
補足コメント
cagou

お礼率 66% (44/66)

お返事ありがとうございます。
住まいは東京都内ですが、大阪でしたら交通費や宿泊費が
かかっても安いのなら行きたいと思います。それだけ値段
に差があるので・・・。
やはり都内は高いところが多いです。
是非、教えてください。よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-10-15 13:49:45