• 締切済み

スカパーの視聴料金について

こんばんわ。先々月と先月の2ヶ月のスカパーの料金が口座から引き落とし出来なかったため今月の7/5から視聴出来なくなりました。 今月、引き落としされる金額は滞納分の2ヶ月分と今月分(7月分)なのでしょうか?今月分は含まれないのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• adobe_san
回答No.1

滞納分は2ヶ月分で、支払い後使用料が発生します。 但し滞納返済後の使用料計算は約款に書かれていると思われますので、よくお読みになって下さい。

fadia247maddy
質問者

お礼

お礼が遅くなりごめんなさい。 回答ありがとうございました。