• ベストアンサー

渋谷・原宿で夜景のキレイなお店を教えて下さい

来月彼女の誕生日なのですが、夜景の見えるお店で誕生日を祝ってあげたい、と考えています。 良いお店を知っていましたら、教えて頂けませんでしょうか? 条件は以下の通りです。 ・場所は渋谷か原宿でお願いします。 ・お店はレストランでも居酒屋でも構いません。落ち着いた感じだと更にいいです。 ・大学生であまりお金がないので、一人5000円までで納まると助かります。 ・誕生日を祝ってくれるイベント・特典等があると尚嬉しいです! 初めての質問で、不十分な点も多々あると思いますが、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.1

大学生さんなら、気取ったホテルなどは避けて、老舗ロシア料理店の支店「渋谷ロゴスキー プラザ店」をオススメします。 ここの窓側の席が案外と穴場(って、ネットで公表してどうする)で、246の夜景がそれは見事です。雰囲気にも、独特のくだけ加減があっていいですよ。 ラストオーダー9:30という時間帯も学生さんカップルにはいいんじゃないでしょうか。お昼もやってますから、一度、偵察にいらしてみてください。味は抜群です。 私は、たまに、ピクルスとボルシチで遅めの夕食を独りで食べたりしていましたが、カップルでもグループでも楽しめるお店です。 特典については分かりませんが、お店と相談してみてくださいね。

参考URL:
http://www.rogovski.co.jp/
paulreed
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅れまして大変申し訳ございません。ロシア料理とは素敵ですね!あまり食べたことはないのですが、とても気になります。近いうちに学校帰りに行って見てみようかと思います。

その他の回答 (1)

  • azuki24
  • ベストアンサー率49% (907/1826)
回答No.2

セルリアンタワー東急ホテル 40F プロヴァンス料理「クーカーニョ」 http://www.ceruleantower-hotel.com/restaurant/ 渋谷クロスタワー(旧東邦生命ビル)32F 「ラ・ロシェル本店」(フレンチの鉄人坂井宏行の店) http://www.la-rochelle.co.jp/ 渋谷マークシティ 渋谷エクセルホテル東急 25F フランス料理「ア ビエント」、日本料理「旬彩」 http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/ 長島ビル9F 「DOGENZAKA LOUNGE&LOOF(道玄坂 ラウンジ&ルーフ)」 http://www.gcon.jp/h/55086/

paulreed
質問者

お礼

お礼が遅れまして大変申し訳ございません。4店も紹介して頂いてありがとうございます。個人的には最後の「DOGENZAKA LOUNGE&LOOF」が気になりました。リンク先を見せて頂いたのですが、とてもお洒落で夜景もきれいそうです。近々見に行ってみようかと思います。

関連するQ&A

  • 原宿。渋谷のお店について教えてください!!

    結構前の放送になってしまいますが、 めざましテレビにて 原宿or渋谷のお店にて 化粧品のサンプルなどが沢山もらえる場所が 紹介されていたと思います。 どこのお店か忘れてしまったので 分かるかた教えてもらえると幸いです! そのお店に限らず、 今度、友達と原宿・渋谷に遊びに行く予定なのでオススメのお店があったら教えてください。 お願いしますm

  • 渋谷、原宿で…

    最近日本に来た外国人の友達と渋谷、原宿に行く事になりました。 色々な場所に連れて行ってあげたいので渋谷、原宿で、外国人にとって興味深いお店、場所などを知っているかたいましたら教えてください。お願いします。

  • 渋谷&原宿のお店★

    今週の土日、4/15(土)&4/16(日)に、渋谷&原宿へ妹と2人で行くことになりました♪ 渋谷、原宿に行くのは、私も妹も初で凄く心配なので質問させて頂きます。 1つ目は、東急田園都市線で渋谷まで行き、原宿のジャニーズショップまで 歩いて行こうと思っているのですが、初めての人では難しいですか? あと普通に歩いて行ける距離ですよね?? 2つ目は、ジャニーズショップには土曜日の午前中に付く予定なのですが、 大体どれくらい並びますか??3つ目は、ジャニーズショップに行った後は、 原宿や渋谷でお買い物をしようと思っているのですが、 服や雑貨などを売っているオススメのお店を教えて下さい!! 店員さんに話を掛けられるのは苦手なので、気軽に見れる感じのお店がいいのですが・・・。 4つ目は、気軽にお食事出来るお店を教えて下さい。 ちなみに私は中3、妹は中1です。 その他、何かアドバイス合りましたら教えて下さい。 質問数も多いし、行く間近の質問で本当にすみません。 もし良ければ教えて下さいm(uu)m

  • 原宿か渋谷><

    RED COVERとSLOW WEARという靴のブランドのお店があるのは渋谷か原宿どちらですか?できれば詳しい場所も教えていただけると嬉しいです><是非よろしくおねがいします☆

  • 渋谷 原宿 表参道

    今年は彼女と初めてクリスマスデートをします! 夜ご飯を一緒に食べようということになったんですが、 場所は渋谷 原宿 表参道で 予算は1000円~1500円くらいで 行けるお店ってありますか? 高校生ですので、あまり大人っぽい店ではなくて大丈夫です! お店の名前だけでもお願いします。

  • 新宿・渋谷・恵比寿・目黒、近辺のお店☆

    今月の下旬に、好きな人の誕生日にゴハンに行きます!(平日の夜) いつも、私は友達と居酒屋などにしか行かないので、新宿・渋谷・恵比寿・目黒の近辺でオススメがあれば教えて頂きたいです! ・私22歳、彼26歳 ・予算は2人合わせて15,000円くらい ・2人でも個室OK ・長居OK ・彼に聞いたら、和洋中だったら「和」が1番好きみたいです。(たぶん「和」の中でも魚?!) ・出来れば、誕生日特典みたいのがあると嬉しいです。(ただ彼が甘いの全くダメなので、ケーキやデザートサービスとかじゃなく、特別に☆って感じの特典だと嬉しいです。) ・23時くらいまでやっている所 ・私も彼もカジュアルな服装なので、堅すぎない雰囲気の所 彼の誕生日なので、今回は私が払いたいと思っています☆ただ、まだ付き合ってないので…ちょっと高そぉ~って感じさせない程度のお店がイイです。(彼に気を使わせたくないので。。。) すっごい条件が多いのですが、もし私にでも行ける良いお店があったら教えてください! お願いします!!

  • 渋谷、原宿、代官山のおすすめの古着屋

    渋谷、原宿、代官山の古着屋で、おすすめのお店がありましたら教えてください!特に安いお店を探しています。よろしくお願いします。(場所も教えてもらえるとありがたいです。)

  • 渋谷区笹塚でうまい店

    東京に遊びに来ているのですが今週の木曜日に帰ってしまいます。 渋谷区の笹塚周辺で、うまい店があれば。できれば笹塚周辺が良いのですが、なければ渋谷、新宿、原宿、代官山、周辺でも良いです。 大体の場所と店名でいいんで教えていただけると有難いです。 宜しくお願いします

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 池袋・渋谷・原宿あたりで・・

    文化祭が終わって、友達5~6人とゴハンを食べに行きたいのですが、普通のレストランだとだらだら居ちゃうし値段とか気にしちゃうから、食べ放題がいいかなぁって言ってるんです。池袋・渋谷・原宿付近で1500円以下くらいの値段で学生がいけるような食べ放題のお店を教えていただけませんか??よろしくお願いします!!