• ベストアンサー

NULL

mojatiの回答

• ベストアンサー
  • mojati
回答No.2

まずは、ウイルスではなさそうで、気にしなくてもいいはずです。 ここでは、「NULL」とは何か? について記載します。 ●NULLとは何か? この「NULL」という用語は、「何もありません」という意味の用語(専門用語)です。 特にソフトウェア開発者(プログラマー)であれば誰でも知ってるような有名な言葉ですが、一般的な言葉ではありません。 送信元のソフトウェアが、 題名「NULL」本文「NULL」 ⇒ 題名「(未記入)」本文「(未記入)」 というように 分かりやすい言葉で送信してくれると親切ですね。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E3838CE383AB.html
toshipee
質問者

お礼

すんごく勉強になりました。ありがとうございます。たわいのないことですが、「NULL」の意味がわかったことは、収穫でした。ありがとうございました。参考URLも早速見てみましたよ。