• ベストアンサー

マージャンの顔文字

こんにちは。マージャン用語の顔文字のホームページをさがしています!無料ダウンロードだとうれしいです!前に見つけたページが何回探してもみつかりません。(T_T)どなたかぽんとかちーとか顔文字が多く乗っているところ教えてください!お願いします。

• mituyo
  • お礼率89% (123/138)
  • 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1829
noname#1829
回答No.1
mituyo
質問者

お礼

有難うございます!とても可愛いですね。マージャンは下手ですがこれで許してもらうしかないですね!?