• ベストアンサー

麻雀用語について

麻雀用語が理解できません。 例えば、半荘、イーシャンテン、ション牌など。。。 基礎用語が説明されている、本やホームページをご存知でしたら、 教えてほしいのですが。 よろしくお願いします。

noname#13477
  • 麻雀

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eunyoung
回答No.1

以下のホームページは、参考になりますよ。 初心者から、上級者向けってかんじで… http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Himawari/2779/

質問者

お礼

初心者でも理解できそうです。 参考にさせて頂きます。ありがとうございました。