OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アーティスト名を教えてください。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150754
  • 閲覧数24
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (17/38)

日テレ系「鉄腕DASH」でも良く使われてる,「CHILDREN」というインスト曲のアーティスト名を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

Robert Milesでしょう。↓のvideoを観れば分かると思います。
お礼コメント
banken2gou

お礼率 44% (17/38)

有難うございます。めちゃくちゃかっこいいサイトまで教えてくださり感激です。これから入り浸ろうかと思います。
投稿日時 - 2001-10-14 00:15:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ロバート・マイルス(Robert Miles)です。
「Children」はアルバム『Dreamland』に収録されています。
http://album.yahoo.com/shop?d=ha&id=1801207502&cf=10&intl=us&clink=dmmu-ks/Robert_Miles
お礼コメント
banken2gou

お礼率 44% (17/38)

早々とお答えもらって,ありがたいです。ずっと気になっていたんで嬉しいです。
投稿日時 - 2001-10-14 00:17:46