OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どこが1番安いでしょうか。(東京)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150752
  • 閲覧数68
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

デジカメ(サイバーショット)を買いたいのですが、BICカメラより安いところはあるのでしょうか?大体の量販店では同じ値段にはなるのですが、ポイント10%分は安くならないので結局BICが(デジカメに限らずですが)1番安いのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 47% (662/1392)

ヤマダ電機は近くにありますか。
ヤマダ電機は、他店のポイントも含めた底値を提示すると、
同価格まで値引きするのはもちろん、
さらに、5~10%値引きしてくれます。

最近の質問にあった、「家電 質問:値引き」をご覧になりましたか。
店頭価格や、実売状況が判別できる情報を説明できれば、
ヤマダ電機では、店頭価格を大幅に上回る値引きが可能です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

下記サイトにて各種電化製品の最新価格がチェックできます。
これで確認してはいかがでしょうか?

ただし、各店がサービスで行っているポイントはここでは分かりません。
また、登録してある店しか分かりません。
でも市場価格の調査には良いと思います。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (55/299)

ヨドバシの方がポイントを含めるとやすくないですか?
ヨドバシの方がポイントを含めるとやすくないですか?