• ベストアンサー

Squierのcyclone

Squierのcycloneを買おうか迷っています。購入していま使っている方は個人的な感想でいいので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awazak
回答No.2

悪くないです!FENDER特有の音は楽しめるし、ひきやすい。 オレは好きですよ! ただ、素晴らしくいい音じゃないと発狂してしまうのならやめておきましょ。

その他の回答 (1)

回答No.1

SQUIERのは使ったことないと思うけど、いいと思うよ。 スクワイヤ自体、まえよりよくなってると思うし。 the pillowsの山中さわおも使ってるし