• ベストアンサー

QuickTime Streaming Server のMPEG4ストリーム配信

snappishの回答

• ベストアンサー
  • snappish
回答No.1

出来るかどうかは判らないのですが ストリーミングにはヒントムービーに しなくてはならないので 出来ないのでは? MPEG4に関わった事が無いので 全く自信ないのですが(^^; Xserverのメーリングリスト等に 流した方がきちんとした解答が得られると 思います

参考URL:
http://www.egroups.co.jp/group/welcome-macosx
keeshi
質問者

お礼

お礼が、遅くなってすみません。 (なかばあきらめていたもので...) アドバイスありがとうございます。 参考とさせていただきます。