OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2chについて

• 困ってます
  • 質問No.150680
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 54% (135/249)

あそこって名無しが荒らしているような気がしてしかたありませんが、どうですが?
お腹いっぱいなどと言って・・・
アドレス:http://www.2ch.net/2ch.html
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2

あんまり気にしない事ですね。名無しさんだからこそ、言える現実もありますしね。(反対にウソも多いですが)叩かれても、所詮、コンピューター上の事だし、逆に強気で行かないと、事実の話題も引き出せませんしね。
 一種、独特な世界ですから、ほどほどに…2ちゃんねらーに染まらないように。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

• 回答No.1

「名無し@~~」って、複数の人が使ってますよ。 っていうか、ほとんどの人が「名無し@」を名乗ってるのです。 まぁ「匿名投稿掲示板」なので誰が書いたか何てほとんど問題視されてませんよ。
「名無し@~~」って、複数の人が使ってますよ。

っていうか、ほとんどの人が「名無し@」を名乗ってるのです。
まぁ「匿名投稿掲示板」なので誰が書いたか何てほとんど問題視されてませんよ。

• 回答No.3
レベル10

投稿するときに 名前の欄になにも記入しないと お腹いっぱい@ って 出るんですよー ...続きを読む
投稿するときに 名前の欄になにも記入しないと お腹いっぱい@ って
出るんですよー
お礼コメント
SATTON

お礼率 54% (135/249)

ああ、そうでしたか。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-13 22:16:18
  • 回答No.4
レベル11

2chに、あまりまともな投稿を期待しないほうが良いと思います。 ほとんど名無し@~ですし。 「オマエモナー」とかっていう投稿多いですよね、やたら。 匿名掲示板なんでしょうがないですね。 それが、あそこの特徴ですし、売りなのでは?
2chに、あまりまともな投稿を期待しないほうが良いと思います。
ほとんど名無し@~ですし。
「オマエモナー」とかっていう投稿多いですよね、やたら。
匿名掲示板なんでしょうがないですね。
それが、あそこの特徴ですし、売りなのでは?
  • 回答No.5
レベル12

SATTONさんがどの程度2chと関わっているか知らないのですが、 荒らし云々をいう前に、「2ch総合案内」「2ちゃんねるFAQ」や 「2ちゃんねる初心者のためのページ」などを一度ちゃんと読まれてはどうでしょう。 「同じ名前の人がたくさん投稿してるけど誰?」 「2ちゃんねる名無しさんリスト」など載っていますよ。 ...続きを読む
SATTONさんがどの程度2chと関わっているか知らないのですが、
荒らし云々をいう前に、「2ch総合案内」「2ちゃんねるFAQ」や
「2ちゃんねる初心者のためのページ」などを一度ちゃんと読まれてはどうでしょう。

「同じ名前の人がたくさん投稿してるけど誰?」
「2ちゃんねる名無しさんリスト」など載っていますよ。