office 2000 premium インストールについて

このQ&Aのポイント
  • PriusNote PN321Yでのoffice 2000 premiumのインストール方法が分からない
  • インストール中に「Windows XP Professional Service Pack 2 CD を挿入してください」という表示が出るが、付属していない
  • このCDとoffice 2000 premiumのインストールの仕方を教えてほしい
回答を見る
  • ベストアンサー

office 2000 premium インストールについて

先日、PriusNote PN321Y を購入しました。表題のように、パソコンにoffice 2000 premium インストールしようとしたら、インストール中に「Windows XP Professional Service Pack 2 CD を挿入してください」 という表示が出てきて、それ以上は、インストールができません。この表示での Windows XP Professional Service Pack 2 CD とは何のことなんでしょうか?付属にはこのようなCDはもちろんありませんでした。どなたか、このCDとoffice 2000 premium のインストールの仕方を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mac0
回答No.1

Windows XP Professional をSP2にアップデートしてますか?? していなければしましょう。