• ベストアンサー

壁紙モードで撮った画像をデジタルカメラモードに変更できますか?

vodafoneのV402H を使用しています。 すでに壁紙モード(240×320)で撮った画像を デジタルカメラモード(480×640)に変更することは可能ですか? 壁紙モードで撮った画像を写真として(普通のいわゆる現像写真)現像したいのですが、それには画素数が粗くなりそうです。もしくは別の方法でなにかご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

noname#108129

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.1

残念ながらできません 画素数を水増しして480×640にはなりますが 画像が荒れるのは解消できません  

質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりダメなのですね。 次回からは気をつけて撮りたいと思います。