OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットワークへのパスワード設定。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150508
  • 閲覧数31
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 17% (17/96)

私は、WindowsMEを使用しているのですが、
起動する際のパスワード入力をしたくないのですが、
あのプログラムが起動せず、自動的にwindowsMEが起動する
ようにするには、どうすればよろしいでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば、ご教授ください。
よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

#1のものです。
参考URL、もっと近いのを張り直しました。
でも、大元の方は、何かと役に立ちますから、今後のために、お気に入りに入れておかれると良いと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

とても簡単です。
参考URLをご覧ください。
最初にパスワード空白のままokしていれば、どうってことなかったのですけど、わざわざ入れたのでそうなったのですね。

  • 回答No.2

私もここでお勉強しました。

(1)一度もパスワード入力したことがない場合

[Windows パスワードの入力] ダイアログボックスで、ユーザー名のみを入力し、パスワードボックスには何も入力しないまま [OK] ボタンをクリックします。

(2)一度でもパスワードを入力したことがある場合

拡張子「PWL」ファイルを削除する方法
SYSTEM.INI ファイルを編集する方法

っていう感じです。