• ベストアンサー

韓国で買ったコスメについて

tomomin7の回答

• tomomin7
回答No.1

私も韓国コスメ気に入っています。 韓国で購入したショップの名前は覚えていませんか? もしかしたら、そのお店自体が通販しているかもしれません。 colorだったかな、そんな名前のショップでは通販やってます。 もしくは、商品名やブランド名でひたすら検索かけてみるしかないかもですね。 購入できるといいですね!

chunn
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 早速、通販やってるか探してみたんですが、ハングルでした・・・。 これからもがんばって探してみます!ありがとうございました。