• 締切済み

千葉県(東京寄り)でバーベキューできるとこ探してます!

7月の23日(土)に友人と(25人前後)でバーベキューを行おうと思っているのですが、探してみてもどこも予約でいっぱいになってしまっていました。 皆さんご存知であれば教えてほしいです。 バーベキューの道具はあるのですが、車は1台しかなく、夕方までバーベキューしたいなと思っております。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • masakiny
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.5

質問者に一言いいたいのですが。皆さん、好意で答えているのに、無しのつぶて。もう少し、人の好意を大事にしなさい。ルール違反です。

回答No.4

葛西にある左近川公園はどうでしょう! 予約の必要は無いですし、そこそこの緑と川があるので釣りも出来ます。ハゼと手長エビがかなり釣れますよ。 トイレもすぐそばに二カ所あるし洗い場ももちろんあります。 さらに歩いて一分でベルクという大きいスーパーがあってBBQセット以外はすべて揃います! 西葛西からバスで紅葉川高校前で下車すれば目の前です。タクシーでも西葛西からなら1000円しないです。人数的にバスでもタクシーも変わらないでしょう!歩いて行くと15分ぐらいです。 もっと良い事は予約もいらない上、ただなんですよ!ですから場所取りは早めが良いでしょう。 駐車場もあります。 ゴミを捨てるところが無いのでちゃんと持ち帰ってください。

  • masakiny
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.3

東京よりというよりは、埼玉よりですが、野田市の清水公園はどうですか?かなり遠いかな?でも穴場かも?アスレチックもできますよ。

参考URL:
http://www.shimizu-kouen.com/
  • deputy
  • ベストアンサー率46% (99/212)
回答No.2

葛西臨海公園の芝生広場などではいかがでしょうか。

noname#12200
noname#12200
回答No.1

稲毛の浜、ロマンの森、昭和の森、香澄公園あたりが 千葉県でバーベキューの施設がある場所ですね。 既に予約で一杯の可能性が高いです。 九十九里浜は持ち込みでバーベキューが出来ますよ。 まあ、稲毛の浜もバーベキュー場のとなりで、 やれば怒られないです。

関連するQ&A

  • 夜バーベキューできるところは?

    こんにちは。 友人とバーベキューを企画しているのですが、 参加者の都合で夕方4時くらいから始めたいと思っています。 公園などのバーベキュー場は大抵、利用時間が夕方までなので困っています。 東京近郊で夜バーベキューができる所、 良い場所が合ったら教えてください! ちなみに人数10人くらい、車ありです。 道具のレンタルなどがあると、さらに良いです。 よろしくお願いいたします!

  • 東京近辺の日帰りでバーベキューのできる所をさがしています。

    こんにちは。 今度の日曜日(8月18日)に日帰りでバーベキューの出来るところを探しています。 出来れば,魚も釣れる所があれば最高です。 しかし,お盆休みの最後とあって,どこもいっぱいのように思いますが,別にテントを張るとか,大がかりな事はせずに,単純にバーベキューをしたいだけなのですが,予約せずに行っても出来そうは所はありますか? 道具等は揃っているので,時にレンタルの必要はないのですが,トイレ等の設備はあったほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • 6月3日にバーベキューがしたいの!!

    6月3日に友人とバーベキューを企画してるんですが、 どこもかしこも予約でいっぱい!横浜市内から電車で行けて、 予約無しでもバーベキューが出来る場所を教えてくださいっ。 海や川でもOKです。ちなみに人数は30人くらい・・・?

  • バーベキューについて。

    急な話しですが、友人数人(子供含む)でGWにバーベキューを・・って話が出ました。 ただ、私を含めバーベキュー経験者が居りません。 各自、雑誌等を参考に勉強中なのですが、基本的?な事で分らない事があります。 普通の公園等で、バーベキュー(道具・食材等持込で)をしているのを見かけますが、 何処か(管理事務所・区役所等)に申込みが必要なのでしょうか? 施設が備わっている公園は、要予約って事で事前の申込みが必要なのは分りますが、 GWは流石に予約で一杯でしょうし・・・ また埼玉の大宮・浦和近くで、GWにバーベキューが出来る場所等の情報も併せてお願い出来れば幸いです。よろしくお願い致します。

  • 夕方から使用できるバーベキュー場(愛知県)

    7月の下旬にバーベキュー計画しています。 妊婦さんが1人参加されるので できればトイレなどの施設が整っているようなところを探しています。 友人の都合で 夕方から開始したいのですが 夕方から使用できるバーベキュー場が見つかりません。 どなたか 愛知県 もしくは その近郊でご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • 埼玉県でバーベキューできる所

     今度、仲間内とバーベキューをする事になりました。みんな飲むので車ではいけません。駅の近くで、できる所がありましたら、教えてください。道具もないのでできれば、道具も貸してくれる所で・・・。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 千葉県 岩井のバーベキュー

    7月に千葉県の岩井でバーベキューをする予定なのですが、 岩井海水浴場はバーベキューOKなのかが気になります。 地元の地引網とかでバーベキューを実施してたりしてるみたいですが 個人でのバーベキューはOKなのかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 あと出来れば釣りをしながらバーベキューをしようと思ってるんですが 近辺で釣りが出来てバーベキュー出来そうなとこってありませんかね。 なんか色々贅沢な質問ですいません。

  • 滋賀でバーベキュー

    急遽、明後日に滋賀県でバーベキューをすることになりました!! 日にちもギリギリなので、おそらくどこのキャンプ場も予約がいっぱいだと思います。そこで予約をしてもなくても行けるようなキャンプ場、もしくは、バーベキューができる(トイレや洗い場に使えそうな場所がある)ところがあれば教えてください。車で行くので、駐車場のある所でお願いします。(朽木村以外の場所をお願いします) できれば、「~時くらいに行くといっぱいで入れないよ」、などの情報があれば嬉しいです。 それと、バーベキューセットがないのでできればレンタルできるところがあればなお良いです。レンタルできない所でもよいので、よろしくお願いします。

  • 東京都のバーベキュー場

    8/16に会社の人5~6人でバーベキューをすることになりました。しかしどこも予約でいっぱい。 本当は奥多摩などに行って、帰りに温泉なんかはいってこれたら最高なんですけどね。 どこか良いところないでしょうか?

  • 尾道でバーベキュー

    5月3日の夕方尾道でバーベキューをしたいのですが、しまなみ運動公園オートキャンプ場等有料施設は連休中ということもあり予約で埋まっています。 どこか明かりがあってバーベキューができる場所を教えたいただけませんか?