• 締切済み

千葉県(東京寄り)でバーベキューできるとこ探してます!

7月の23日(土)に友人と(25人前後)でバーベキューを行おうと思っているのですが、探してみてもどこも予約でいっぱいになってしまっていました。 皆さんご存知であれば教えてほしいです。 バーベキューの道具はあるのですが、車は1台しかなく、夕方までバーベキューしたいなと思っております。よろしくお願いします!

みんなの回答

• masakiny
回答No.5

質問者に一言いいたいのですが。皆さん、好意で答えているのに、無しのつぶて。もう少し、人の好意を大事にしなさい。ルール違反です。

回答No.4

葛西にある左近川公園はどうでしょう! 予約の必要は無いですし、そこそこの緑と川があるので釣りも出来ます。ハゼと手長エビがかなり釣れますよ。 トイレもすぐそばに二カ所あるし洗い場ももちろんあります。 さらに歩いて一分でベルクという大きいスーパーがあってBBQセット以外はすべて揃います! 西葛西からバスで紅葉川高校前で下車すれば目の前です。タクシーでも西葛西からなら1000円しないです。人数的にバスでもタクシーも変わらないでしょう!歩いて行くと15分ぐらいです。 もっと良い事は予約もいらない上、ただなんですよ!ですから場所取りは早めが良いでしょう。 駐車場もあります。 ゴミを捨てるところが無いのでちゃんと持ち帰ってください。

• masakiny
回答No.3

東京よりというよりは、埼玉よりですが、野田市の清水公園はどうですか?かなり遠いかな?でも穴場かも?アスレチックもできますよ。

参考URL:
http://www.shimizu-kouen.com/
  • deputy
回答No.2

葛西臨海公園の芝生広場などではいかがでしょうか。

noname#12200
noname#12200
回答No.1

稲毛の浜、ロマンの森、昭和の森、香澄公園あたりが 千葉県でバーベキューの施設がある場所ですね。 既に予約で一杯の可能性が高いです。 九十九里浜は持ち込みでバーベキューが出来ますよ。 まあ、稲毛の浜もバーベキュー場のとなりで、 やれば怒られないです。