• ベストアンサー

埼玉県でバーベキューできる所

 今度、仲間内とバーベキューをする事になりました。みんな飲むので車ではいけません。駅の近くで、できる所がありましたら、教えてください。道具もないのでできれば、道具も貸してくれる所で・・・。 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nobukun43
  • ベストアンサー率37% (121/327)
回答No.2

西武池袋線の芦ヶ久保駅から徒歩10分くらいの所にある 「国際鱒釣り場」は確かバーベキュウもできると思います。但し値段は確認して下さい。 横瀬駅徒歩10分位の所にある「ウォーターパーク」は 無料ですが道具類が不足していると思います。 秩父地区はそれ以外ですと多少交通の便が悪いと思います。

minamamo
質問者

お礼

徒歩10分っていうのは、助かります!確認をとってみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

こんばんは 埼玉も結構広いので取り急ぎ、埼玉のキャンプ場のリストです。 ご確認下さい。

参考URL:
http://travel.mimo.com/camp/saitama.html
minamamo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。とっても参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 埼玉県でバーベキューをするいい場所どこにありますか?

    9月に大学のサークルのメンバー男女20人ぐらいでバーベキューをすることになりました。 初めて幹事を任されたのですが、バーベキューの経験がありません;; メンバーが東部東上線沿いに住んでいるのと、みんな東上線なら定期券を持っているため、できるだけ東上線沿いで場所を探しています。 あと、車が出せる人が少ないので、できればその場所まで駅に近くて歩いて行けるといいのですが、どこかないでしょうか?? ※車が使えるってことになったら、どこがいいかも教えていただきたいです。 みんなで遊べる遊びや、どんなものが便利とかあったら教えてください。 あと、前日皆さんどうやって準備しているんでしょうか? できるだけゴミは減らして持っていきたいし、荷物も少なめで済むと車だとしても歩きだとしても楽なのでアイディアを頂けると嬉しいです。 一人あたりの予算とかも参考にしたいのでわかる方は教えてください。 人数も多いし初めてのことだらけで、わがままな条件かもしれませんが、みんなで楽くいバーベキューをしたいので、 ちょっとしたことでもいいのでよろしくお願いします!!! ☆質問も初心者ですのでなんにもわかりません(:_;)いろいろ教えていただけると嬉しいです!!!

  • 東京近辺の日帰りでバーベキューのできる所をさがしています。

    こんにちは。 今度の日曜日(8月18日)に日帰りでバーベキューの出来るところを探しています。 出来れば,魚も釣れる所があれば最高です。 しかし,お盆休みの最後とあって,どこもいっぱいのように思いますが,別にテントを張るとか,大がかりな事はせずに,単純にバーベキューをしたいだけなのですが,予約せずに行っても出来そうは所はありますか? 道具等は揃っているので,時にレンタルの必要はないのですが,トイレ等の設備はあったほうがいいです。 よろしくお願いします。

  • 都内でバーベキュー

    都内でいいところありませんか? ・道具が借りられ、 ・駅(バス停)から近く ・雨でもできる バーベキュー場を探しています。 よろしくお願いします。

  • 千葉県(東京寄り)でバーベキューできるとこ探してます!

    7月の23日(土)に友人と(25人前後)でバーベキューを行おうと思っているのですが、探してみてもどこも予約でいっぱいになってしまっていました。 皆さんご存知であれば教えてほしいです。 バーベキューの道具はあるのですが、車は1台しかなく、夕方までバーベキューしたいなと思っております。よろしくお願いします!

  • 熊本県天草で海鮮バーベキュー!!

    今度熊本県の天草にドライブしに行こうと思っています。おいしい海鮮なんかを食べに行こうと思い海鮮バーベキューなんかができるところを探していますがなかなか見つかりません。できれば本渡あたりで探しています。道具、食材などは持ち込まず手ぶらでできる所を探しています。詳しい方がいましたら教えてください。

  • 青梅か五日市あたりでバーベキュー

    こんど仲間とバーベキューすることになったんですが、青梅か五日市あたりに駅から近い河原でバーベキューできるとこ知ってる方いたら教えてください!! 10人くらいのサークル仲間といくんで泳げたり、釣りできたりなんかできるとこだともっといいんですが。

  • 電車で行きやすいバーベキュー場

    今度大学の面子でバーベキューを予定しているのですが、内一人が神奈川県の大磯に住んでいたり、車を出せる人が居なかったりと困っています。。。 なので、東京(品川辺り)と神奈川(大磯)の中間地点・・・とまでは言いませんが、それぞれから長くて1時間くらいで着ける場所に、機材を貸し出ししてくれるバーベキュー場はありませんか? 海や川が近くにある場所だと、より良いかなと思っています。無くても良いのですが・・・ ご存知でしたら是非教えてください。

  • 初心者でも出来るバーベキュー

    初心者でも出来るバーベキュー 今友達とバーベキューをしようという話があるんですが、今から出来るバーベキュー場ってどんな所がありますでしょうか?ほとんどみんな初心者で、道具とかも誰も持っていないので器材などが全部貸出し出来るようなところを探しています。ちなみに場所は東京周辺で希望で、人数は10人弱ぐらいです。もしこんな所ならできるんじゃないというところがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 「立川」近辺でバーベキューが出来るところは?

    会社の仲間15人ぐらいで、日帰りでバーベキューに行きたいと思っています。 「立川」に集合して電車で1時間以内ぐらいの所を探しています。出来れば道具もレンタル出来れば助かります。 アウトドアーに詳しくない私が幹事をまかされてしまって・・・・どなたか教えてください。

  • 夜バーベキューできるところは?

    こんにちは。 友人とバーベキューを企画しているのですが、 参加者の都合で夕方4時くらいから始めたいと思っています。 公園などのバーベキュー場は大抵、利用時間が夕方までなので困っています。 東京近郊で夜バーベキューができる所、 良い場所が合ったら教えてください! ちなみに人数10人くらい、車ありです。 道具のレンタルなどがあると、さらに良いです。 よろしくお願いいたします!