• ベストアンサー

埼玉県でバーベキューできる所

今度、仲間内とバーベキューをする事になりました。みんな飲むので車ではいけません。駅の近くで、できる所がありましたら、教えてください。道具もないのでできれば、道具も貸してくれる所で・・・。 宜しくお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobukun43
回答No.2

西武池袋線の芦ヶ久保駅から徒歩10分くらいの所にある 「国際鱒釣り場」は確かバーベキュウもできると思います。但し値段は確認して下さい。 横瀬駅徒歩10分位の所にある「ウォーターパーク」は 無料ですが道具類が不足していると思います。 秩父地区はそれ以外ですと多少交通の便が悪いと思います。

minamamo
質問者

お礼

徒歩10分っていうのは、助かります!確認をとってみたいと思います。ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• arukamun
回答No.1

こんばんは 埼玉も結構広いので取り急ぎ、埼玉のキャンプ場のリストです。 ご確認下さい。

参考URL:
http://travel.mimo.com/camp/saitama.html
minamamo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。とっても参考になりました。ありがとうございます。