• ベストアンサー

値段交渉!!

ヤフオクです。 雑誌が9冊セットで出品されてたんですが、4冊のみ希望なんですが・・と聞いた所、「値段交渉はメールでやり取りしたいので、質問欄にメアドを記入して下さい。他の方には漏れません。」と書いてあったので記入しようと思ったんです。が!!今まで質問をすると、直ぐに質問欄に表示されています。こうなると、メアドを書いた質問も公開されてしまうのでは?と心配です。 どうすれば良いんでしょうか?

noname#12952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたがYAHOOにログインしている限り、そのPCでは表示されますが、他人のPCには表示されていませんよ!(私も知らない頃は焦りました^_^;) それからここ一年以内位の間に、出品者が公式に回答しない限り、質問も公表されないようになったんです。 [質問欄にメアドを記入して下さい。他の方には漏れません]というのは、出品者も上記のことを理解されていると思われます。

質問者

お礼

そうなんですか!?知りませんでした^^; 有難うございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

自分が質問すれば、出品者にその内容がメールで 伝えられます。 それに対して、相手が回答をしなければ、質問の内容が公開されることはありません。 ですから、相手にだけメールアドレスを知らせることができます。

質問者

お礼

そうなんですか。 有難うございました!

回答No.1

心配ご無用です。出品者が回答を送信しない限りあなた様の質問がオークションの質問欄に公開されることはありません。

質問者

お礼

そうなんですか?いつも出ていますが^^; 有難うございました。