• ベストアンサー

どなたか少女漫画のタイトルを教えてください!!

たしか、不感症のOLが主人公で、その父親が経営するオカマバーである医者と知り合う。その医者には触られただけで感じてしまう。偶然にもその医者が会社の専属医になりプロポーズして結婚しHな夫婦生活をおくる?みたいな感じのギャグ要素もある内容だったと思うのですが、誰かタイトルわかりますか??教えてくださいお願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • choco_21
回答No.1

吉原由起の『ダーリンは生ものにつき』だと思いますよ☆

pinopinosuke
質問者

お礼

それです!!思い出しました!!☆ホントありがとうございます(*^^*)