• ベストアンサー

文字打ち込み動画作成

前に映画でもあったと思うのですが、画面に文字が自分が打ちこんだ順番に表示されていく動画を作りたいのです。 そして文字が打ち込まれていくと同時に音も入れたいのですが・・・。 フォトショップでは無理ですよね・・・? GoLiveでも無理ですしょうか・・・。 これは一応アニメーション作成になるのでしょうか・・。 なにかいいソフトはないでしょうか? 出来れば、フリーソフトがいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

これはいかがですか? 「劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ」 (ディスプレイ上の動きをそのまま動画として記録できる簡単操作のキャプチャソフト) http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005183.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html