• ベストアンサー

マーシャルアンプについて

初歩的な質問ですが、マーシャルアンプについているフットスイッチプラグにBOSSのフットスイッチをつなげても使用できるんでしょうか?近くの楽器屋さんにはBOSSのしか売って無いんです・・どなたか教えて下さい。お願いいたします。

• emmaa
  • お礼率85% (129/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • band
回答No.1

基本的に付くと思いますが、不安な時は近くの楽器屋さんに行って、マーシャルのフットスイッチを取り寄せてもらいましょう。楽器屋さんはそういうのも仕事ですから、きっと取り寄せてもらえます。分からないままボスの物を買うより、楽器屋さんに思いきって聞きましょう。

emmaa
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。 参考になりました。