• ベストアンサー

再生困難なDVDソフト

hamuzoの回答

• ベストアンサー
  • hamuzo
回答No.1

その再生できないDVDソフトに半紙は入っていませんでいたか? その半紙には初期(97年1月生産分まで)のパイオニア製DVDプレイヤー(DV-7,DVL-9,DV-F21)ではうまく再生できないものがあると書いてあります。 お使いのDVL-919は対応の機種には入っていないのですがパイオニアサービスが対応してくれるそうですので連絡されてはいかがでしょう?

magicdv
質問者

お礼

ソフトの中に注意書き等の半紙は入っていませんでしたがおそらくご指摘どおりプレイヤー側に問題があると思われます。今後DVDソフトを購入する時には注意したいと思います。回答ありがとうございました。