• 締切済み

リズリサ 原宿?109?

来週、リズリサの原宿店にいくのですが、広さはどのくらいなのでしょうか? 池袋と109のリズリサはよく行くのですが、原宿店は行ったことがないもので・・・ とりあえず、大宮。池袋・109のリズリサには行ったことがあるのでその3店との比較を教えて頂けると、ありがたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

入ったことは無いのですが・・・ 私の行動範囲内で、見かけるので回答します。。 池袋は西武のでしょうか?パルコのでしょうか?? 西武のしか分からなく、更に109には行かないので109はゴメンなさい。 原宿の竹下通り店は、路面店なので大宮・池袋のよりは広いです。 ・・・。 すいません、こんなので参考になったでしょうか。 今はセール中で、安くなっているから行くのも楽しみですよね☆ いってらっしゃいませ(^-^)