• ベストアンサー

原宿から池袋

友達を原宿で降ろし、池袋へ向かうのですが、 08:40 東逗子発 ↓58分 JR横須賀線-東京方面(普通) 09:38 品川着 09:42 品川発 ↓14分 JR山手線(外回り)-目黒 渋谷 新宿方面 09:56 原宿着 これで池袋へ向かえますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1189
回答No.2

おはようございます。 乗車予定の山手線の電車で池袋へ行けます。 池袋は10:09着です。 では、お気をつけて。

その他の回答 (1)

noname#157383
noname#157383
回答No.1

原宿からJR山手線外回りに乗れば10分ほどで池袋に行くことができます。