• ベストアンサー

お勧めの解説サイトを教えてください

ブログを始めようと思ったのですが、何も分からない状態で始めても必ず失敗すると思います。そこで、解説サイトをみて勉強しようと思ったのですが、数が多すぎて困っています。みなさんのお勧めの解説サイトを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuukan
回答No.2

どこの無料ブログサイトでも 使い方が丁寧に載ってますよ 1回失敗しても 次に成功すれば 問題なし(笑)と思って まずは 無料登録して 始めてみてはどうでしょうか? fc2 http://blog.fc2.com/ は サポート掲示板があり わからないことは 即質問 即返答されます 解説サイトの 意味を取り違えていたら ごめんなさい

asashinn
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (1)

noname#17454
noname#17454
回答No.1

本屋に行きましょう はじめよう! みんなのブログ vol.4 2005 Summer インプレス 1,219+tax

asashinn
質問者

お礼

有難う御座いました。