• 締切済み

Sleipnirをつかっているんですが…

私はSleipnirというタブブラウザを使用しているんですが、この前ブログを作り、 ブログペットを設置しようと思い新規登録をしたいのボタンを押し、BlogPetの選択を終え、送信ボタンを押すと なぜか下にあるカギみたいなマークの、「SSL 通信状態」というところが光ってページが表示できませんになるのですがどうしてなのでしょうか? 誰か教えてください。

みんなの回答

• X-ASTRAY
回答No.1

もう少し情報が欲しいのでなんともいえませんが、 インターネットオプションで SSL 2.0 を使用する SSL 3.0 を使用する TLS 1.0 を使用する などにチェックが入っているかどうか確認してみてください。 あと、IEは5か6どちらでしょうか。 Windowsのアップデートや、一時ファイルの削除など、できることは試してみてください。

kakumeizin
質問者

お礼

IEは6でしたが、一時ファイルの削除などをしてもなおりませんでした。 情報ありがとうございました。