• ベストアンサー

テーブルの権限について

syousukeの回答

• ベストアンサー
  • syousuke
回答No.1

CREATE TABLE TABLE_A (  FIELD1 CHAR(10) ,  FIELD2 CHAR(10) ,  FIELD3 CHAR(10) ,  CONSTRAINT PK_TABLE_A PRIMARY KEY  (   FIELD1,FIELD2  ) ) など 注意 FIELD1,FIELD2が(2つの列を併せて1つのプライマリキー) 複合キーとなるとおもいます

fm0606
質問者

お礼

返事が遅くなりまして、すみませんでした。 先ほどためしまして成功しました。 ほんとうにありがとうございました。