• ベストアンサー

地図にポイントするソフト

よろしくお願いします。 こんなソフトはないでしょうか? 住所と名前のリストを入力すると地図の上にポイントがついて、例えば誰がどこら辺に住んでいるか一目瞭然!みたいなものがないかと思っているのですが。どなたかご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

ゼンリンの地図ソフトなんかでしょうか。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/zenrin/
something-good
質問者

お礼

ああ、この辺いいですねえ。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

「インフォーシークの地図」の待ち合わせ機能はいかがですか。

参考URL:
http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168010/emkctl.htm?ENC=BHBZlc2VtgzpZkBwv4T2c1jgQJ%2F31m3qzd79yZL9NE3D5QQzkdKX%2B
something-good
質問者

お礼

ちょっと違うかなあという感じですが、ご回答ありがとうございました。