• ベストアンサー

FlashGetでダウンロードしたくない

フリーソフトをDLしようとする際に必ずFlashGetがたちあがります。 この解除の仕方を何方か教えてもらえませんでしょうか。

noname#1112
noname#1112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon00
回答No.1

ツール→オプション→モニターの「ブラウザのクリック」で 使用しているブラウザ(NNとIEがあると思います)のチェックを外せば、 デフォルトで立ち上がることはないと思います。

noname#1112
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。moon00さんのようにPCに精通されてる方が 羨ましいです。