• 締切済み

Outlookで転送メールが送信できない(届かない)

こんにちは、現在Outolookでメールを使用しています。受信もでき打ち込んだメールや添付資料も届いているように思います。しかし、転送メールや、何処かの文章をコピーし貼り付けたメールは、エラーや返信エラーはでませんが、先方には届いていないようです。何処かの設定を変更するのでしょうか? このような現象に対処する方法をご存知の方は教えて下さい。よろしくお願いします。

• arabu
  • お礼率25% (42/165)

みんなの回答

noname#128041
noname#128041
回答No.1

だいぶ期間がたって解決済みかもしれませんが参考までに。自分宛のメールは受信できますか。それをさらに自分宛に転送してみたらどうでしょう。

arabu
質問者

お礼

ありがとうございます、プロバイダーの原因のようです。