• ベストアンサー

プロキシ

串を複数装備するにはどうすればよいのでしょうか? あ、僕のPCは インターネットエクスプローラ 6xです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

多段串のことですね。 ツールを使わなくてもさすことはできますが、やはり遅くなります。ちなみに1本目はインターネットエクスプローラーから設定できますが、2本目以降は違う方法でさしていきます。   おそらくアングラな世界へ旅立とうとしているのでしょうが、そこまで神経質になることはないとおもいますよ。匿名プロキシ1本で十分です。(漏れ串はだめです) それよりもファイアウォールやウイルス対策ソフトなどをしっかり導入し、JavaScriptやActiveXのオフなどで身を守るほうが重要です。 どうしても知りたければgoogleで検索してみれば解説しているサイトはたくさんありますよ。

その他の回答 (1)

• O_O
回答No.1

ツールを使わなければ無理です。 しかし、普通にネットするのであればいりませんよ。 速度落ちますし。(キャッシュ能力の高いものは別)