• ベストアンサー

探してますが…

読書の秋ということで、いろいろマンガを読みあさってるんですが、ずっと前になんかの雑誌で見たマンガが読みたくてしょうがないのです。内容はレディース暴走族が主人公。「特攻アルテミス」でも「特攻天女」でもないものをご存知の方は教えて下さい。あとマイナーだけど実は名作みたなものありましたら教えて下さい。(メジャーなものは結構読んでるので…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7tuki
回答No.1

昔プリンセスという雑誌で連載されていた『撫子パッション』ではないでしょうか。私もうろ覚えなので申し訳有りませんが、主人公が撫子でその友達が京子だったと思います。横浜が舞台でした。

jamslot
質問者

お礼

ご回答有難うございました。「撫子」じゃないんです。でも久しぶりに読んでみました。少女マンガとしては結構イケてると思います。

その他の回答 (1)

• snuff
回答No.2

「もとはしまさひで」さんの「レディース!!」というマンガもありますよ。 ヤンマガに連載されてたと思います。

jamslot
質問者

お礼

有難うございました。これでもないんですよね…