OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

探してますが…

  • 暇なときにでも
  • 質問No.150052
  • 閲覧数145
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

読書の秋ということで、いろいろマンガを読みあさってるんですが、ずっと前になんかの雑誌で見たマンガが読みたくてしょうがないのです。内容はレディース暴走族が主人公。「特攻アルテミス」でも「特攻天女」でもないものをご存知の方は教えて下さい。あとマイナーだけど実は名作みたなものありましたら教えて下さい。(メジャーなものは結構読んでるので…)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

昔プリンセスという雑誌で連載されていた『撫子パッション』ではないでしょうか。私もうろ覚えなので申し訳有りませんが、主人公が撫子でその友達が京子だったと思います。横浜が舞台でした。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

ご回答有難うございました。「撫子」じゃないんです。でも久しぶりに読んでみました。少女マンガとしては結構イケてると思います。
投稿日時 - 2001-11-29 17:19:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

「もとはしまさひで」さんの「レディース!!」というマンガもありますよ。
ヤンマガに連載されてたと思います。
お礼コメント
jamslot

お礼率 71% (338/471)

有難うございました。これでもないんですよね…
投稿日時 - 2001-11-29 17:20:22