• 締切済み

検査略号の件

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の成書は参考になりますでしょうか? ================================== 今日の臨床検査/2001-…/河合忠,水島裕/南江堂/2001.4  臨床検査データブック/2001-…/高久史磨[他]/医学書院/2001.3  やさしい臨床検査医学/村井哲夫/南山堂/2001.1 わかりやすい臨床検査/高木康/じほう/2000.10 ================================== 図書館や書店で医学書のコーナーで探してみては如何でしょうか? ある程度のことはネットで検索可能ですが・・・? ご参考まで。 

yoken-y
質問者

お礼

いつも有難うございます。早速、探し、調べてきます。御忙しい所をありがとうございました。