• 締切済み

創価大学の卒業生????

創価大学の卒業生は、みんな「学会員」なのでしょうか??

みんなの回答

• waka00
回答No.3

受験生の方でしょうか? 最近の我が母校は、 施設が充実し、スタッフにも力を入れて、 人気のある大学になっているようです。 海外での評価も高く、 留学生も多いようです。 いわゆる「勝ち組」の大学で、 就職率や国家試験合格など、実績もあり、 「学会員」でない方の入学が、増えているようです。 必修科目に「拝む」ようなものはありませんし、 集団で勧誘されることもありません。

• utaufune
回答No.2

卒業生限定でなく・・ 入学者も 学会員限定ではないので、卒業生も全員ではないでしょう。 卒業してから脱会した方もいらっしゃいますし。

• sinnkyuusi
回答No.1

多いですが全員ではないですよ。