• ベストアンサー

エラーの確認方法について。

taka_tetsuの回答

• ベストアンサー
  • taka_tetsu
回答No.1

>そのカテゴリがないです。 http://otn.oracle.co.jp/ のトップページの検索で、「エラーメッセージ」なんてので検索かければ一発で見つかるはずですが。

khaos
質問者

お礼

taka_tetsuさん 有難うございます。 まさにここを探していました! これしきのことを探しきれないとは、 まったく無念残念であります。 しかし、 お客様は当サイトをご利用頂くことができません。 となっていて、閲覧希望サイトにチェックが ついていなかったっため、 次の2つにチェックを入れました。 ・Oracle AppsNet Japan ・Oracle Technology Network Japan そこで、Oracle AppsNet Japanの登録に3日くらい かかるようですが、 Oracle Technology Network Japanは、 すぐに登録されるのでしょうか? 基本的に登録してすぐに 見れるわけではないですよね…。 知りたかった事を教えていただきまして、 感謝いたします。有難うございました。