• ベストアンサー

袖のつぼまったTシャツを探しているのですが・・。

袖のつぼまったTシャツを探していますが、なかなかみつかりません(Т_Т)自分でも探しているのですが、なかなかヒットしてくれなくて・・・。 何かオークションでも普通のネット通販みたいなものでもいいのですが、そういうTシャツが売ってるサイトって無いでしょうか?もし、あれば情報お願いいたします。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 551horai
回答No.2

もしかしたらこんなんですかね? Good Wearの4~5年前のモデルで今は作られていません。 オークションでたまに見かけます。

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b58352792

その他の回答 (1)

• piyotty
回答No.1

お店の情報がわからなくて申し訳ないのですが…。 >袖のつぼまった これ、パフスリーブ(ちょうちん袖)のことでしょうか? それともマトンスリーブ?(マトンスリーブでTシャツ、というのはあまりないように思いますが) パフスリーブは今年の流行のようですので、「パフスリーブ Tシャツ」という用語でのイメージ検索をお試し下さい。GoogleやAsk.jpが分かり易いと思います。

qoo334
質問者

補足

ごめんなさい。ちょうちん袖のTシャツです。ポロシャツでもなくて、普通のTシャツなんですが・・。 説明不足でごめんなさい。もしそういうTシャツを売ってるサイトなどあれば・・よろしくお願いします。