• 締切済み

NANAのあらすじ

今日NANAの12巻まで読みました。 まだ発売されていない話の内容を知ってる方いましたら、教えてください。 気になっています。

みんなの回答

回答No.2

パーティーに行くといろいろなことがあります。 ノブとの再会。しかしノブは百合と一線をこえ、ノブは百合を彼女だとハチに紹介します。そしてハチはタクミにパーティーに来たことをこっぴどく怒られます。一時は険悪になりますが、その後ハチの両親が上京し円満に収まります。タクミにレイラとシンの関係がばれてシンはレイラを突き放そうとするが、この二人も思った以上の仲でむすばれています。 本編ではもう少しすすんでいますが、間が空いているので詳しく言えるのはこのくらいです。 毎月25日発売のCOKKIE掲載なので、よかったらチェックしてみてください☆

  • hanacoco
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

こんにちは。 NANAの13巻が8/12に発売されますよ! 私も全然知らないのでとても楽しみです☆ お役に立てずすいません・・・。

関連するQ&A

  • コミック-NANA-って…

    コミックで発売されているNANAをご存知の方に質問です。 いま18巻くらいまでてていますが、いったい何巻まであるのですか?

  • NANAの16巻について・・・

    私はとてもNANAが好きで…15巻まで持っているんですが…16巻の発売日はいつ頃か分かる方いらっしゃいませんか?? 分かる方ぜひぜひ回答お願いいたします!!

  • NANAのあらすじ

    NANAを最近読んでいないのであらすじが気になっています。 今月号のクッキーのNANAのあらすじなどがのっているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 お願いいたします。

  • NANA12巻はいつ発売ですか?

    タイトル通りなのですが、NANAの12巻の発売日を知ってる方は教えてください。 ものすごい待ち遠しいです。

  • NANA 17巻の発売日は?

    NANAの17巻、発売日がいつかおわかりの方、教えてくださいm(_ _)m

  • NANA について

    NANA12巻の42話の最初で、奈々ちゃんのこどもの話とかでてますよね?あれって空想の 話?なんですか。話のつながりがいまいちわかりません

  • NANAの11巻はいつ発売日??

    少女漫画「NANA」11巻の発売日はいつでしょうか?? 待ち遠しくて調べたのですが分かりませんでした。。 分かる方いたら教えてくださいm(__)m

  • NANA

    NANAの多分13巻くらいだと思うんですけど… レイラの誕生日パーティーに呼ばれ、 ノブと百合がやっちゃうのって何話ですか?

  • NANAって何巻までですか?

    NANAって13巻で完結ですか? もしも完結じゃなかったら14巻はいつでるんですか? そしてNANAは何巻くらいまで出続けるんでしょうか??

  • NANA

    私は矢沢先生のマンガが大好きです。 今、NANAに非常にはまってます(^_^) ところでNANAの8巻っていつ出るんですか? だれか知りませんか~?