• 締切済み

NANAのあらすじ

今日NANAの12巻まで読みました。 まだ発売されていない話の内容を知ってる方いましたら、教えてください。 気になっています。

みんなの回答

回答No.2

パーティーに行くといろいろなことがあります。 ノブとの再会。しかしノブは百合と一線をこえ、ノブは百合を彼女だとハチに紹介します。そしてハチはタクミにパーティーに来たことをこっぴどく怒られます。一時は険悪になりますが、その後ハチの両親が上京し円満に収まります。タクミにレイラとシンの関係がばれてシンはレイラを突き放そうとするが、この二人も思った以上の仲でむすばれています。 本編ではもう少しすすんでいますが、間が空いているので詳しく言えるのはこのくらいです。 毎月25日発売のCOKKIE掲載なので、よかったらチェックしてみてください☆

• hanacoco
回答No.1

こんにちは。 NANAの13巻が8/12に発売されますよ! 私も全然知らないのでとても楽しみです☆ お役に立てずすいません・・・。