• ベストアンサー

PM8100を無線LAN環境にしたい

いままでダイアルアップでネット接続していたのですが、いよいよ光ファイバを導入することとなりました。 Win機に関しては問題なく無線LAN環境が構築できるのですが、 愛機PM8100も、できれば無線LAN環境に取り込めたらいいな、と思っています。 ちなみにOSは8.1です。 はたして物理的にできるのかどうか、 また、できるとしたらそれに必要なものはなにか。 できましたら段取りも含めてご教授願いたいとおもいます。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

メルコのEthernetメディアコンバータをつかってやれば問題なく接続できます。 ただ、NUBUS対応のLANカードを増設するかAAUI-15<ー>10BASE-Tコンバータを使ってやってから接続します。 IEEE802.11b規格の物で十分でしょう。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/w/wli-t1-b11/index.html