OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どなたか知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149828
  • 閲覧数74
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

たぶん、忌野清志郎さんだったと思うのですが・・・・
だいぶまえにラジオで流れてたのをちょこっとだけ耳にして、
それが今だに頭から離れずたまに口笛で吹いてたりします。

歌詞の一部に
  ~おとん(父)が いうには・・・
         「なりたいもんになってみろっ!!」~

てな感じのフレーズがあったのは覚えているのですが・・・
ちなみに、ラジオで聴いたのは4~5年前だったと思います。
もしどなたかご存知でしたら、曲名を教えてください!
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hopeful さん、おはようございます~☆

> もしどなたかご存知でしたら、曲名を教えてください!

三代目魚武濱田成夫(さんだいめ・うおたけ・はまだ・しげお)さんの
「アルバイト 」です。

作詞作曲も「3代目魚武濱田成夫」さんです。
本名は、『濱田成夫(はまだ・しげお)』

「フロムA」のCMソングでした。

少しでもご参考になれば、幸いです。
(^ー^)ノ



ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
hopeful

お礼率 60% (3/5)

凄い! papillonさんどうもありがとー!!!
こんなに親切丁寧に回答していただいたおかげで、長年の便秘が解消したぐらい、スッキリとした気分でいます…。
そっか、清志郎じゃなかったんですね(笑)
投稿日時 - 2001-10-12 10:25:22
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ