• ベストアンサー

PHSで自宅のデスクトップPCを見る方法

現在WILLCOMのPCプラウザが見れるPHSを持っているのですが、このPHSで自宅のデスクトップPCの画面を見る方法はないでしょうか? 今一つ自分で考えたのは自分のPCの画面をweb上に出して見るという方法なのですが、これだと他人にも見られてしまうので諦めました。何か解決方法が分かるかたがいらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

vncを試してみてください。