• ベストアンサー

2002年、ソニーVX2000はいくらだったでしょう?

中古で売りに出す私のかわいいカメラ。何となく、いくらだったか気になっています。初めてのお給料での買い物。ヨドバシカメラでだいたいどれくらいだったか覚えていらっしゃる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.1

こんにちは。 どこで購入されたかは分かりませんが 2002年の1月(2002.1.23の日付のところ)に235000円で購入された方がおられるみたいです。 http://homepage2.nifty.com/DVD-R/diarybn/diarybn02.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/DVD-R/diarybn/diarybn02.html
dismalhack
質問者

お礼

ありがとうございました。返事が遅れて大変申し訳ありません。