OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お台場のマーボードーフ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149654
  • 閲覧数51
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (8/30)

以前 お台場においしいマードードーフのお店があるってテレビで見たのですが
どちらでしたでしょうか?
見たのは日曜日の「ウチクル」で紹介者はフジテレビの きくちゃん さんでした。
デックス東京ビーチの中だったかもしれません・・・
一度 行って見たいのでぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (107/261)

ayataさんが見た番組は見ていませんが、デックス内にある「陳麻婆豆腐」は美味しいと評判ですよ。
お食事のメニューは麻婆豆腐のみ(デザートはあります)のお店です。
デックス内の台場小香港にあります。
詳しい場所等はデックスHPをご参照下さいね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (29/117)

番組のHPのバックナンバーに西山アナがゲストの時紹介された
お店が乗ってました。
参考URLをご覧下さい。