• ベストアンサー

別れ話をされた彼と会います

pushukoの回答

• ベストアンサー
  • pushuko
回答No.2

■決戦の金曜日■ 頑張っては駄目だと思います。媚びては駄目です。逆効果です。 ギリギリする感情を抑えて金曜日までに 自分の魅力は何処なのか考えてみてはいかがでしょうか? 彼が好きな自分・彼がリセットしたいと言った・自分が軽く映画に誘った・それをオッケーしてくれた、それを客観的に考えて 見て下さい。全てを楽しむんです。 心に余裕のある状態をつくるんです。 そして逢う直前に人と会ってモチベーションをあげるんです。 例えば自分の事を好きでいてくれる友人や男友達に逢って 自信をつける。 暗い顔をしていると女性の魅力は半減します。 「包んであげよう」と言うくらいの優しい気持ちで彼に会って下さい。決して卑屈に思わないで下さい。 金曜日は大きなチャンスです。 楽しんで来て下さい。応援しています★

xazkx
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分の魅力…ずっと考えていました。 色々あって、自分自身に自信喪失している時なので、 かなり苦労していますが、見つけてみます。 直前に人と会うというのは考えませんでした。 友達の都合がついたら試してみます!