• ベストアンサー

MSNホットメールを開くことが出来なくなってしまいました。

題名の通りです、ログインはしているものの、受信フォルダなどのメールのトップページを開くことができず、「続行するには、この画像の中に表示されている文字を入力してください」という指示が出ます。それを指示通りに入力しますが、いけどもいけどもメールのトップページに行く気配がありません。 過去ログを参考に、cookieの削除や履歴の削除をして再度トライしましたがびくともしません。 今、アメリカに滞在中で、これしか連絡を取る手段がなく、本当に困っています・・・どうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hurutyann
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

そちらの理由はわかりませんが、参考になれば~と思い記します。 ◎現在のVer7.では、「MSN Messengerの画面」の自分の名前の下に、「封筒」の絵柄に(数字)が書いてあるアイコンがあります。ここをクリックするだけで、Hotmailの画面に変わります。 Ver6頃でも操作に難しいところはありませんでしたね~。 ◎30日以上使用していないと、自動的にアカウントが解除されます。 ◎新規にアカウントの取得から、始められるのも、方法かと思います。 下記のURLを参考下さい。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/
PRICENESS
質問者

お礼

>30日以上使用していないと、自動的にアカウントが解除されます おっしゃるとおりですよね、しかしこれしか連絡手段がないため毎日使用しておりましたのでその可能性は薄いようです。今回、一晩あいたら何とか回復しましたが、またこのようなことがあるかと思うと・・・^^; 迅速な対応を頂き、感謝しております。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • msnホットメールにログインすらできません><

    題名の通りなんですが、 IDとパスを入力したあとログインをクリックすると このページは表示されません。となるんです。 原因はなんでしょうか? 最近、フォーマットしたのですが、やはりそれでしょうか? windows98を使っていたのですが、父にXPを入れてもらいました。 ただ、起動するときなど、98とでるので何が変わったのかわかりませんが、、。 メールができなくて困っております。 不足ありましたら言ってください。 よろしくお願いします。

  • MSNのホットメールについて

    私が直接困ってるわけではないのですが、ホットメールを使ってメールしている友人が、どうも旦那さんにメールを読まれてるようなんです。パスワードも随時入力してログインしているんですが、見られることってあるんですか?ネット上でメールの保存とかしているので、パソコン本体には残らないと思っていたんですが、どこかに履歴みたいなものが残っているんでしょうか? 友人はかなり深刻に悩んでるようで、全部見られてるのか、それとも削除したメールだけとか、書いたメールだけとか、どういったものが見られる可能性があるのか教えていただきたいのですが、、、。 あと、何か対策はあるのかも、できれば伺いたいです。 私も、あまり詳しくないので、友人に助言できません。誰かお願いします。

  • MSNのホットメールにログインできません。

    度々ログインできないことがありましたが1日経てば解決できていました。しかし今回は2日経っても未だログインできていません。 とりあえずネットパスポートにサインインする際に「パスワードの再設定」で秘密の答えを忘れたのでそのまま続行すると、自分宛てにその詳細が書かれているリンクの載ったメールが送信されると書いてありましたが、そのメールはホットメールに届くんですか?(ログインできないのに) 元々MSNメッセンジャーを利用するためだけにネットパスポートを取得しただけなので、その時はhotmailのアカウントを作っておらずずっと後に作成しました。なので、そのネットパスポートを取得する際に登録した別のアドレスをサインインの時に入力すればよいのかどうかもわかりませんし、あんまり覚えていないんです。 すみませんわかりずらい質問で。補足はしますので、知恵を貸してください。

  • msn ホットメール使えない

    msnがwindows live hotmailになってからちょこちょこおかしな事が起こっていたのですが、ついに見られなくなりました。 パソコンはMac OSX 10.3.9を使っています。 hotmailを見ようとするとwebブラウザーをアップデートしてくださいとでるのですが、そこにリンクが張ってあるsafariのアップデートをしようとしても、パソコンのバージョンが古いのでできませんでした。 アップグレードせずにhotmailの使用を続けるというところをクリックすると、hotmailのページの上にmsnトップのニュースの文字が重なった変な画面が出て来てメールもみられません。 ヘルプセンターに問い合わせをしようとしても、ブラウザーがサポートされてないのでアップグレードしろと表示がでてしまいます。 この場合どうしたらよいのでしょうか? このパソコンではhotmailは使えないのでしょうか? パソコンが苦手なので調べてみてもさっぱりわからず、教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。 (過去ログも検索したのですが、みつけられなくて、今までに出ていたらすいません。)

    • ベストアンサー
    • Mac
  • メールが開きません

    だいぶん前からホットメールを愛用しているのですが、最近メールが開かずに困っております。サインインはできて、メールのタイトル一覧のようなトップページは見れるのですが、そこから開きたいメールをクリックしようとしても、反応がなく、全くページが変わりません。他のPCからトライすれば、開けたので、私のPCの問題かと思いますが、何が原因か分からず困っております。心当たりとして、最近閲覧履歴の削除をして、履歴、インターネットの一時保存、Cookieを削除して以降問題が起こったように感じています。どなたか、問題の原因や解決方法をご存知の方お教え願えないでしょうか。よろしくお願い致します。

  • ホットメール:オブジェクトでサポートされていない・・・?

    hotmailで、トップページまではログインできますが、個別メールを開こうとすると、「オブジェクトでサポートされていないプロパティまたはメソッドです」というエラーが出て、開けません。ほかのフォルダなども開けません。 インターネット一時ファイルなどは削除してみましたが、治りません。 どうしたらよいのか、ご存知の方ぜひ教えてください!

  • MSNからログインできない>_<

    MSNからhotmailにログインできません。IEを使えばMSNのページにはいけるのですがメールが開けれません。もちろんメッセンジャーも。システムの復元cookieの削除、ad-awareなどできることはやったんですが治りません・・。メールアドレスが全部hotmailにはいってるのでとっても困ります。パソコンはwindows XPです。至急解決方法をお願いします!

  • hot mailについて

    本当に申し訳ないのですが今日から突然hot mailが開かなくなりました。サーバーに(ケーブルテレビで常時接続している)TELして何とかつなげる事が出来たのですがなんとその方法がインターネットオプションでクッキーを削除するという方法を起動するたびに取らないと「ページが表示できません」という表示が出てしまいます。 その度に「ツール」「インターネットオプション」「cookieの削除」という手続きをとらないといけないのです。とても困っています。治し方をご存知の方がいらっしゃいましたらどうかお知らせください。

  • ホットメールにログインできません

    MSNのトップページからホットメールをクリックしてログイン画面にいこうとするのですが、まっ白な画面で何も表示されません。 左下には「ページが表示されました」と出ているのですが。 ホットメールのヘルプ画面をみるのですが解決方法がわかりません。 解決方法がわかる方お力を貸してください。 よろしくお願いします。

  • msnトップページ内の天気予報が表示されない

    win xp sp3  質問のとうりmsnトップページ内の天気予報が昨日から表示されなくなりました。 メールでマイクロソフトに伺いましたが履歴の削除・インターネット一時ファイルの削除・Cookieの削除・を行いましたが改善しません。地域名の変更をクリックすると下記表示が出ます。 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 アドバイスお願いします。