• ベストアンサー

MSNホットメールを開くことが出来なくなってしまいました。

題名の通りです、ログインはしているものの、受信フォルダなどのメールのトップページを開くことができず、「続行するには、この画像の中に表示されている文字を入力してください」という指示が出ます。それを指示通りに入力しますが、いけどもいけどもメールのトップページに行く気配がありません。 過去ログを参考に、cookieの削除や履歴の削除をして再度トライしましたがびくともしません。 今、アメリカに滞在中で、これしか連絡を取る手段がなく、本当に困っています・・・どうかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hurutyann
回答No.1

そちらの理由はわかりませんが、参考になれば~と思い記します。 ◎現在のVer7.では、「MSN Messengerの画面」の自分の名前の下に、「封筒」の絵柄に(数字)が書いてあるアイコンがあります。ここをクリックするだけで、Hotmailの画面に変わります。 Ver6頃でも操作に難しいところはありませんでしたね~。 ◎30日以上使用していないと、自動的にアカウントが解除されます。 ◎新規にアカウントの取得から、始められるのも、方法かと思います。 下記のURLを参考下さい。

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/
PRICENESS
質問者

お礼

>30日以上使用していないと、自動的にアカウントが解除されます おっしゃるとおりですよね、しかしこれしか連絡手段がないため毎日使用しておりましたのでその可能性は薄いようです。今回、一晩あいたら何とか回復しましたが、またこのようなことがあるかと思うと・・・^^; 迅速な対応を頂き、感謝しております。ありがとうございました。