• 締切済み

POP代

自宅のMAC(イラストレーター)を使って、お店のPOPを任されそうです。 そこで、経費として請求できそうなものを教えてください。 MO代、インク代、印刷 用紙代、時給(手間賃・イラスト制作料)などです。 ちなみにイラスト制作料は、 どれくらい請求できそうですか? (パートは時給750円程度です。) 一応デザイン関係の学校を出ています。

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

みんなの回答

• fitzandnao
回答No.1

イラストはものによりますが…500円~3000円かな。 一点につきいくら(サイズ決めて印刷○枚含む)、としたほうがいいかもしれませんよ。資料なども結構必要になったりしますからね。

cian
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。