• 締切済み

スーパーテレビのエンディングテーマ

2~3年前だと思うのですがすごい気になっています! ボーカルは女性で歌詞もちゃんと覚えていないのですがサビの部分で「かえら~ぬ夢を~」っていうのがあったような記憶があります。題名わかる方いらっしゃったらお願いします!!

みんなの回答

• hidamari3
回答No.1

こんにちは。 もしかしたらですが、 矢野真紀さんの「タイムカプセルの丘」でしょうか。 スーパーテレビのエンディングテーマでしたが 2~3年前より前だったと思います。。。 歌詞も夢とは出てくるのですが・・・。 多分違うと思いますがもしかしたらということで・・・。 ↓歌詞 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A00803&title=%A5%BF%A5%A4%A5%E0%A5%AB%A5%D7%A5%BB%A5%EB%A4%CE%B5%D6&artist=%CC%F0%CC%EE%BF%BF%B5%AA&ss=%CC%F0%CC%EE%BF%BF%B5%AA&sk=%CC%F0%CC%EE%BF%BF%B5%AA ↓オフィシャルサイト http://www.yanomaki.com/disc/index_j.htm

ookanaoo
質問者

お礼

すみません。体調が悪かったものでずいぶん遅くなってしまいました。 みてみましたがちょっと違うような気がします(´・ω・`) ホントナゾです!!(笑) ありがとうございました。