• ベストアンサー

主人との関係をどうすればいいのか

umikozoの回答

• umikozo
回答No.2

こんばんはm(__)m まずはおめでとうございます さて本題ですが 御主人が感じておられる事はもっともな話で 男は結構そういう事を根に持つ事が多いんです 疑い始めるとどうにも止まらなくなり それを解消する手立てさえ無い現状を どうしていいのか悩んだり迷ったりしている筈です という事は約1年前の話ですよね? まだまだ無理ですよ 5年や10年掛かると思って下さい そこで吹っ切れはしないけど それに集中する事を止められるようになるんです それまで我慢出来るなら現状維持です 出来ないならば離婚を考えた方が良いかもしれません 将来的にどういう方向へ進むか判りません 御自身も身体が弱いのは理解出来ますが そういう場面になる可能性も考えて暮らした方が良いですね 不倫の是非についてはもう良いでしょう

kabandaisuki1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 本当に感謝します。 仰る通り、まだ1年2年の話です。 5年10年、長いですが、それが私のしでかした 重大さですよね。 NO1の方に回答した通りの内容でも イライラが募っています。 そのイライラがあるので、 主人に対して素直な態度が取れないんだと思います。 ありがとうございました。