• ベストアンサー

ノートンのアンインストール

ノートンのシステムワークス前に買いました アンインストールするにはどうすればいいのでしょうか? CDはなくしてありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

その他の回答 (2)

• info22
回答No.2

#1さん回答にあるようにプログラムの追加と削除から symantec、norton、LiveUpdateなどの言葉の入ったプログラムをすべて削除してください。

回答No.1

コントロールパネルの、プログラムの追加と削除 から選んでアンインストールだと思います